> 大匠ブログ > 〇〇の秋

〇〇の秋

2020.11.18

こんにちは!内定者の濱川です(^▽^)/

11月も後半、あと少しで12月って考えると、

1年って早いなぁとしみじみ感じます。

お店の彩りもはやクリスマス!!

そんな中、、、、、、、

今回のブログのテーマは「秋」について!

みなさんの秋はどんな秋でしたか??

よく食欲の秋、スポーツの秋などなど〇〇の秋

ってよく目にしますよね!!!

 

 

私は最近紅葉を見に行ってきました(⌒∇⌒)

いい景色だったのでお裾分けです

 

いい感じに赤が映える景色☆

清水寺は今工事中らしいです💦

いつもは紅葉真っ只中な時期は見にいけなかったので、、

やっとみることができて良い経験になりました!!!!

もちろん食欲の秋も♬♬

 

みなさんもこの秋をぜひ振り返ってみてくださいね~

最後までみていただいてありがとうございます

また来週お会いしましょう!!

 

以上、濱川でした!!!!

Page Top