> 大匠ブログ > 「企業就業体験」!

「企業就業体験」!

2019.09.05

こんにちは!新入社員の寺口です。

更新日に投稿できず、

1週間の折り返し地点まできてしまいました…(゜-゜)焦り焦り

お待たせいたしました!

今週のブログを本日更新します!!

 

今週のブログは、「企業就業体験」のお話を(^^)

なんとなんと大匠に1名の学生さんが体験しにきてくれました!

1週間という期間で

仕事について学ぶのはとても難しいです。

ただ、少しでも何か新しい発見をしていただければなと思います。

5日間という短い期間でしたが、

「楽しかった!」と思っていただけたら幸いです(*’ω’*)

学生さん1、先輩1!

1:1なんて贅沢ですよね!!笑

思う存分いい体験ができたのではないでしょうか!?笑

せっかくですから、働いている写真を~!

暑い中、一生懸命頑張ってくれました。

学生の頃に、こんな大工工具を使うなんてことはないですよね~~!

授業でちょこっと使うぐらいかな…?

しかも私は得意ではないほうなので、ズレてるタイプでした(後から困るやつ)

何ミリというズレに気を付けながら

慎重にかつスピーディーに…!難しい!!

 

たくさん手伝っていただきありがとうございます!

5日間お疲れ様でした!

 

9月に入りました!はやい~~~!!!

お昼間はまだまだ暑いのに、もう秋がきてますよ!

きっと9月もあっという間なんだろうなあ。

今週もあと少しです!頑張りましょう!!

 

以上寺口でした!

 

 

 

Page Top