> 大匠ブログ > え?大工だけじゃないの?!

え?大工だけじゃないの?!

2019.05.27

こんにちは!新入社員の寺口です!

「新入社員の~」と言い始めて、2か月が経とうとしています。

早いですね~!この2か月はあっという間でした。

大匠のサポートチームとして働かせていただき、初めての経験や、社会人として勉強することが多くあります。

これからもサポートチームの一員として頑張りますよっ!

 

さてさて、先程から「サポートチーム」というワードを出していますが、大匠のサポートチームって何?!?!

って感じですよね。笑

大匠は大工さんはもちろんのことですが、大工さんだけではありません!

そう…「「サポートチームだっっ!!!」」

今日と明日は、そんなサポートチームのブログdays!本日はこの寺口が、サポートチームを見せちゃいます^^

 

私がいま主に行っている仕事は、社員さんや職人さんの出勤確認、

また、ブログの更新といった広報をやらせていただいております。

では、ここでお仕事風景をちょこっと、、特別に!笑

サポートチームとは、大匠の「なんでも屋さん」!

1つのことだけに絞らず、人事、広報、総務、、幅広い仕事ができます。

こんな事をしたい、あんな事をやっていきたい!が叶う会社だと私は思いますよ!^^

 

明日は私の先輩がブログに登場します!!!

きっと面白いブログなんだろうなあ…。ねっ!先輩!!笑

 

本当に暑い日が続くようになってきました。熱中症に気を付けてくださいね。

今週は5月ラストスパート!頑張りましょう☆

以上、寺口でした!

 

 

 

 

 

 

Page Top