> 大匠ブログ > やっと、、、、来れました!!

やっと、、、、来れました!!

2021.09.21

こんにちは!

新入社員の濱川です!

もう9月も半ば!!

10月に入ると内定式がきてしまいます

もう1年経つんですね!!

はやい!!一瞬!!!

新入社員ブランドをもっと使っていけるように頑張ります(笑)

 

さて今日もテーマは

「やっと、、、、来れました!!」

どこにかというと?

 

NSKKさんのMG研修です!!

大匠ではNSKKさんのMG研修に行くには30期を超えなくてはいけないルール

があるらしいのです

濱川は新入社員になってやっと超えることができたので

憧れの場所に初参戦です(笑)

 

初めてMG研修という言葉を聞くみなさんへ

MG研修ってなに??

をお伝えいたします!!!

簡単にいうとゲームをしながら経営や会計について学ぶことができる研修です!!

大匠では内定者の時から

この研修に参加しているんですよ!

 

どうしたら売上をUPすることができるのか?

大事なポイントはどこなのか

 

ゲームを通して考えるチカラを養える研修となっております!

 

今回は専務と5年目社員ヒデさんと参加してきました

 

専務とはいチーズ

 

大先輩のお2人にも関わらず

私は堂々と話しているので

他企業のみなさんからは仲の良さに驚かれました!!!!

 

多々サポートしてくださってありがとうございます!!!!

お2人の真似をしていたのですが

本当に楽しいMG研修になりました!!

 

今回売上1位のため初めてサイコロをふることができました☆

是非その瞬間を動画で!!

 

一番出してはいけない目を出してしまいました💦💦

以上濱川、初めてのサイコロを振る

でした(笑)

 

茶番はさておき

結果に参りましょう!!!!

 

 

なんとチーム大匠!!!!!

多々表彰を受けることができました!!!!!

 

自己資本 2位 濱川

4位 専務

計数力  3位 ヒデさん

4位 濱川

売上2期1位    濱川

3期5期1位 ヒデさん

 

人生で一番いい結果が出たMGでした☆

楽しかったの一言です!!!

 

またNSKKさんのMG研修に参加したかったのは憧れ以外に

講師の方のお話にあります!!

 

数字を用いた話や戦略の話

今後どんどん上に行くために必要なことなどを勉強させていただきました!

回数を重ねて聞くからこそ

また別の部分が響くので

とてもよかったです!!!

 

また行けるように頑張っていきます!!!!

 

あ!美人な同期ちゃんとお会いしたので

載せてきますね♡

また会えますように♡

他社の同期の方が仲良くしてくださって

嬉しい濱川でした(笑)

 

 

ここからは大匠SNS情報☆☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

 

是非こちらもチェックチェック!!!

 

また来週お会いしましょう!

以上濱川でした!!

 

Page Top