> 大匠ブログ > イベント出展情報~!!!

イベント出展情報~!!!

2021.09.27

こんにちは!!

新入社員の濱川です!!!

先週から特に変わりのない日常を送っていたのですが

土曜プレミアム???で

初めて鬼滅の映画を見ました(笑)

泣かないつもりだったのですが、あれは泣くしかないです(´;ω;`)

プロモーションが上手いとエンドロールに惚れ惚れしながら鑑賞しておりました!!

 

さて濱川の日常話は置いといて

今日のテーマは????

イベント出展情報~!!!

 

大匠!!!

今週末10/2に行われるマイナビさんの

就活イベントに出展いたします!!!!!

 

たくさんの学生さんにお会いできることも楽しみにしておりますし!

大匠ブースで話す内容を聞いてから

他の企業様を見るほうが

視点が変わる!!!

より良いイベントを過ごせると自負しております!!

 

あとポスターなども新調したんですよね♡

またブログでお伝えいたしますね!!

 

さてインスタなどなど

事前にこの情報を知った方は是非大匠ブースでお待ちしております!!!!

 

チャンスを掴みにきてください!!!

就活生のみなさんがいい就活ができますように!!!

 

また10月のインターンシップについても決定いたしました!!!

詳細は明日太田ちゃんが伝えてくれますのでお楽しみに♡

 

ここからは大匠SNS情報☆☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

2回目の投稿が再生回数8000に届きそうなのです!!

もう見たよ!って方も

もう一度みて頂けると嬉しいです♡

こんなダンスみてみたい!も募集中です!!

是非チェックチェック!!!

 

あ!今日は写真が一枚もないブログになってしまいました💦

美味しいパンケーキの写真をみなさんにおすそ分け

なんか兵庫きてよかったなって瞬間でした(笑)

ではまた来週お会いしましょう!!

以上濱川でした!!

 

 

Page Top