> 大匠ブログ > イベント!!イベント!!!

イベント!!イベント!!!

2021.01.27

こんにちは!

内定者の濱川です(^▽^)

基本傘を持たず、天気予報も見ないので

昨日はずぶ濡れになりながら帰りました。

雨のにおいって難しいですよね。

皆さんはしっかり天気予報を確認して

良い1日をスタートさせてください!!!!!!

 

さて

今日のブログは??

 

前回は大匠のメインイベントである経営計画発表会をお伝えしましたが・・・

その間にも就活イベントやら、インターンシップ選考などなど

たくさんの出来事があったので!!

今日はそのお話をしたいと思います★

 

 

まず就活イベント!!

いろいろ持ち込みすぎた結果はではでな感じな大匠ブース

奥のスタンド?などなどはこの日初披露でした!

カッコよさをアピールできる素敵なものになっております!!!!

 

このイベントでは私も学生さんに向けて大匠を選んだ理由などお話させていただきました~

オンラインより対面の方が想いを伝えやすいので私は好きです

 

学生さんにとっても、企業のみなさんにとっても難しい就活が続きますが

出会えた学生さんが良い、後悔のない就活ができることを祈っております(^▽^)

 

ずっと前でお話していただいた井脇さんありがとうございます♡

 

 

 

お伝えできてなかったインターンシップ

無事全日程を終了することができました!

参加された学生さん、対応してくださった岩﨑さん、岩野さん!

ありがとうございました!!!

もちろん井脇さん・寺口さんにもとびきりの感謝を☆

 

毎回全然違ったアピールポイント、書き方で大匠通信を作成してもらいました!

中には似顔絵、大匠のキャラクターを作ってくれる子まで!?

一人一人と一回はお話したい!

コミュニケーションを取る!

こんな目標で頑張っていました!

 

選考できてくれる学生さんとも、選考開始前後でたくさんお話できるように

頑張っています!

この前、緊張がほぐれたといってもらえたので

一人嬉しい気持ちに♡♡

感謝を言葉にするって大事だなとさらに実感です(笑)

やっぱり楽しいのが一番だと思っているので、苦手なコミュニケーション頑張っていきます!!!!!!

 

 

昨日は暖かい天気に雨の日、冬の気候はわからないことばかり、

でも2月まできたらもうすぐ春感がしませんか?(笑)

今日も防寒対策ばっちりで頑張りましょう♪♪

 

今週も最後までみていただきありがとうございました!!

以上、濱川でした!!!

 

Page Top