> 大匠ブログ > インターンシップありがとう…!

インターンシップありがとう…!

2020.09.28

こんにちは!2年目の寺口です!

最近、朝晩がすごく涼しくなりましたね~!

夜は寒いぐらいです…!!

もう秋ですよ!いい季節ですね!好きな季節です!

暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手なので、

秋がもっと長かったらいいのに、と思います。(個人的な理由笑)

体調も崩れやすい時かなぁと思うので、

風邪にはお気をつけくださいね!

 

さて、今週のブログは前回内定者の濱川さんが

こちらのブログでお話されていたインターンシップについて、

私からも感想を(^^)

第一回目のインターンが先日開催されました!

嬉しことです…!

学生さんには何か一つでも持ち帰ってほしい、、

この業界のこと大匠のこと、そして就活のこと。

これは自分の為になる!ものをこのインターンでは出来たらなと思い、

社員、内定者さんと一緒に行っております!

距離が近い分、“何でも聞ける環境”が大匠の強みだと思うので、

そこを是非とも利用していただきたいですね(^^)!

実際に足を運ばないと分からないこと、知らないこと

たくさんあると思います。

是非自分の目で見て、感じてください。

選択の幅が広がったらいいですよね!

 

「大匠は大工の会社。」

ただこれだけでは、知らないことがたくさんあると思います!

来ていただいた方、ブログを読んでくださっている方、

少しでも大匠のことが伝わると嬉しいです☆

 

ではでは、本日の写真にまいりましょう!!

 

お忙しい中、見学ありがとうございました!

ぴーす。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます(>_<)

今週も、お仕事、学校頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top