> 大匠ブログ > サポートチームのとある休憩時間

サポートチームのとある休憩時間

2021.06.09

こんにちは!

3年目の寺口です!

水曜日、寺口のブログdayがやってまいりました!

あっっっいですね。

今ブログを書いていますが、夏が始まる前に溶けそうです。

でも今日はなんと珍しく、冷え冷えのカフェオレを飲んで、

乗り切っています😊(毎日ぶれることなくお茶生活です)

暑さはこれから本番となりますが、

皆さん熱中症には気を付けてくださいね(>_<)

 

では本日のブログにまいりましょう!

本日はゆるゆるとした日常ブログになりますので、

ゆるりとご覧ください(笑)

サポートチームはこの4月で3名になり、お昼休憩中も楽しくお喋りをしながら過ごしています!

※もちろん真剣なお話もしますよ((強調文))

そんなある日・・・

寺口がずっと悩んで悩んで・・・

ついに!!!!!

購入しました「渡る世間はナベばかり」!!!!

・・・え?なんだそれは???、でしょうか???

こちら、神経衰弱!“ナベ”を探すボードゲームとなっております。笑

これをずっとしたくて欲しくて先日とうとう手に入れました(笑)

そして、井脇さん濱川ちゃんにその願いを叶えていただき…(笑)

ナベを探しました。笑

これ見た目以上に難しいんですよ??!

あとやっぱり面白いです!!!

濱川ちゃんが動画を撮ってくれていたので、

いつかお披露目したいと思います(^_^)

是非やってみたい方、記憶力に自信のある方は寺口まで(^^)/笑

そんなそんな、サポートチームでは楽しく過ごしています😊(無理やりまとめた感)

サポートチームも人数が増えていくので、

仕事も楽しいこともできることが増えてきますね!

 

本日のブログはゆるゆるとしたものになりました、

でも少しでも楽しさが伝われば嬉しいです(^_^)

では、今回も社員のオフショを見せちゃいます!

#同期 #嘘寝 笑

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!

残りもお仕事、学校頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

Page Top