> 大匠ブログ > スーパールーキーズでーーーーす!!!!

スーパールーキーズでーーーーす!!!!

2020.01.14

こんにちは!新入社員の寺口です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!!

インフルエンザが流行っているみたいですが、

体調はいかがですか??

風邪をひかないように、気合を入れないとですね!

(気合でどうにかなる問題なのかですが、、笑)

 

さてさて、本日は経営計画発表会についてです!!!

きましたね、この日が…!!

会社にとっても

私たち新入社員にとっても緊張の日です。

第一部では会社の方針を発表し、

第二部では懇親会!

第二部では、私たち一年生が余興をやらせていただきました!!

私自身、人前で何かをするのは苦手なほうですが、

同期に助けられました!!笑

ありがとう笑

 

漫才をね、やらせていただいたのでね、

「面白かった」と思っていただけると私たちは幸いです、、笑

 

では!!この辺で本日の写真を!!

第一部は真剣に、、

第二部はピーーーーーーーース!!!

 

おまけに新入社員のオフショを。

どうも。

スーパールーキーズです!!

 

以上、寺口でした!

みなさん体調にはお気を付けてください!

 

 

 

Page Top