> 大匠ブログ > ベンチマーク!ようこそ大匠へ★

ベンチマーク!ようこそ大匠へ★

2021.03.30

こんにちは

内定者の濱川です!

本日が3月30日なので

内定者です!!!といえるのはあと2日ですね

もうとてつもなく早かったです!!

2月3月は月の半分以上大匠にいたり、

先日も社員の方とお話できる機会があったり、

入社前からここにいるんだというイメージをたくさんすることができています!

同期に負けず、バリバリ頑張っていきますよ!!!!!

 

さて本日のブログはベンチマークです!

ベンチマークとは他社の企業様に見学に行き、お仕事の仕方や仕組みなど

これ真似したい!!!と思うところを発見しようという取り組みです(^▽^)

今回は大匠にたくさんの企業様がお越しいただきました

ありがとうございます!!!!!!

内定者と社員さんでお出迎え風景

 

環境整備のリーダーのみなさんが発表している様子

説明の後は各階を回り、実物をみることで取り組みをより理解していただきます!

質疑応答タイム

濱川もパワポの一部を作成したり、誘導などたくさん関わらせていただきました!!

 

また大匠の後にはモリエン様にベンチマークに行かせていただきました!

ここを取り入れたら大匠が良くなるという目線で

他社様をみたのははじめてだったので

どんどん取り入れていきたいと思うとこるがたくさんありました

私はシャッターチャンスが可愛くてお気に入りです★

 

さてもう3月も終わりますね

次ブログを書くときは新入社員です!!!といっている濱川や

入社式、研修の様子、やっと私の同期のご紹介など

お伝えしたいことがあるので

楽しみにしていてきださいね!!!!!

今週もブログをみていただいてありがとうございます!!!!!!

以上””内定者””の濱川でした(^▽^)

Page Top