> 大匠ブログ > ラジオに出演?!

ラジオに出演?!

2019.09.12

こんにちは!新入社員の寺口です!

月曜日を更新日にしているのですが、

今週も木曜日になってしまいました…。

「今週も頑張りましょう!」でいつも締めくくるのに、

今日は言えなくないですかーー?!(知らんがな)

 

さてさて、本日のブログにいきましょう!

突然ですが!先輩お二人が…

ラジオに出演します!!!!!!!!

すごくないですか?!

そんなわけで、昨日はラジオ収録にいってきました(^^)

私もその場にいたのですが、

マイクを通して相手に伝えるってすごいなと思ました。

細かな表現だったり、話し方だったり、

その場に合わせながらつくっていく感じにとても感心しました!

先輩お二人の緊張も感じつつ

しっかりと話されている姿に、「凄い…!」とひたすら感動してた私です。

帰りの車の中で聞いたラジオに、

ただただすごいと感じたことを思い出します。笑

 

ではでは、最後に本日の写真にまいりましょう!

本日の写真は、そんなラジオ収録のオフショを(^_-)-☆

わあ!よく見るラジオの風景だ!と思いました(笑)

次の写真は、収録終了後の写真です!

アナウンサーの方も、先輩も素敵でしたっ!!!

このラジオを通して色んな方に大匠を知っていただけたら嬉しいです。

ラジオにかかわらず、多くのメディアを通じながら、

みなさんの目に耳に心に残るようなものを発信できたらなと思います!

それでは今日はこのへんで!

 

月、火、水、お疲れ様でした。

今週もあと少し、一緒に頑張りましょう!

以上、寺口でした(*^^*)

 

Page Top