> 大匠ブログ > リニューアル☆

リニューアル☆

2021.02.06

こんにちは!内定者の濱川です!

気づいたら前回のブログから10日ほどたっておりました

はや2月です!

みなさまいかがおすごしでしょうか?

そろそろバレンタインだったり、引越しシーズン、卒業シーズン、、、

いろいろすることありまくりーのの

そんな私はひたすらバレンタインフェアに通っています

もともとチョコレート好きなのですが

年一でしか出会えない海外チョコレートに夢中です

もう何個お買い上げしたか把握しておりません、、、、

是非おすすめがありましたら濱川まで教えてください(^▽^)

 

 

 

さて本日のブログの内容は??

新規リニューアルです!!!!

なにが変わったと思いますか??

どこかの写真が変わっているのですが

わかりますか?

大匠社員でもなかなか気づけないと思うので

 

 

もう正解を言っちゃいます!!!

 

 

 

正解は採用情報!!!!の写真が変わりました~

実に3.4年ぶり???

だと勝手に思ってます

(先輩方が1年目なころ、、、)

 

変更したお写真が

こちらです!!!

採用情報ページの社長の部分です

前回は作業着

今回はスーツなのですが

大工さんの会社にはみえません!!!!!

しかしそれが良い☆

大匠ロゴが背景に透けているのがめちゃお気に入りなんです!!

 

 

 

 

実はもっと変わっているページもあるんです!!

それはここまでブログを読んでくださった方なら発見できるはず!

探してみてくださいね

とっても良い感じになっております!!

濱川と寺口さんが2人かがりで頑張りました( *´艸`)

この採用ページをみてくれる学生さんに

カッコよさや

社員さんからの素敵なメッセージで

大匠のことが少しでも伝われば嬉しいです

また全社員素敵な宣材写真を撮っていただきました

(自分のは恥ずかしくてみれていません)

いろいろ協力してくださったみなさまありがとうございました!!

 

 

 

今日頑張ったらお休みの方が多いはず!

本日も頑張りましょう♪

以上、濱川でした!!(*’▽’)

 

Page Top