> 大匠ブログ > 令和一発目のブログです!^^

令和一発目のブログです!^^

2019.05.07

おはようございます!新入社員の寺口です。

皆さん、どんな休みを過ごされましたか?

友人や家族と過ごした方、ゆっくりと過ごされた方、それを支えるために働いている方、色んな方がいらっしゃると思います。

長かった休みも明け、またいつもの日々が始まりますね!

 

さて、我社では、沖縄出張組が帰ってきました!暑い中大変だったとおもいます。お疲れ様です、ありがとうございました!

 

新しい年号「令和」に変わり、また心機一転!頑張らないといけませんね。

新入社員として、初めてのイベントの大匠BBQが控えています。

私たちができることを全力でやりたいと思います!!

 

GW明けで大変な1週間になると思いますが、体調には気をつけて、今週も頑張りましょう!!

以上、寺口でした。

Page Top