> 大匠ブログ > 動画作成、はじめました。

動画作成、はじめました。

2020.06.22

こんにちは!2年目の寺口です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近まで、気温がとても難しかったですよね?!

少し前までは朝晩も暑かったのに、

いきなり寒くなり、半袖で過ごしていた私はとても寒かったです、、笑

また暑い日に戻ると思いますが、

体調を崩されないように、気を付けてお過ごしくださいね!!

 

さて、今週のブログはと言いますと、

大匠の動画プロジェクトです!!(言い方が壮大)

まだまだで、今からですが、

少しずつ大匠の動画、大工の動画を作っていけたらと考えております。

 

どんなものがいいですかね~~~!!

リクエスト等があればFacebookのコメント欄で受つけております!笑

 

今や多くの方がYouTubeなどにアップされてますよね~!

私も楽しませていただいておりますが、

実際自分が動画を編集するとなるととても地道で難しいです…

 

この大匠動画プロジェクト(だから名前が壮大)ですが、

なんとなんと、、

サポートチームの内定者の方が中心となって作っています!!!!!

すっっごいね!!!

どんなものが完成するのかワクワクしますね☆

 

本日の写真は、そちらの風景を1枚です♪

すごく暗くてわかりづらいですが、笑

わくわくしますね(^^)!

 

本日のブログも見ていただきありがとうございます!

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

Page Top