> 大匠ブログ > 大匠の未来を創る仕事

大匠の未来を創る仕事

2019.05.28

お久しぶりです!!!

新入社員改め入社2年目のいわきです!

昨年の途中からブログの更新もできず、あいつどこいったんや!?って感じだったのですが、

ちゃんとおりました。笑

私がブログを更新できていない間に、大匠では新社屋へお引越ししたり、インターンシップを開催したり…実にたくさんのことがありました。(お伝え出来ずごめんなさい)

そして私も坂を転がるようなスピードで気がついたら社会人2年目に突入

可愛い後輩もできて毎日癒されています♡

 

さーてさてさて!

今日は昨日のブログに続きまして!大匠サポートチームについてご紹介をしたいと思います!

後輩の寺口ちゃん(可愛い♡)も書いてくれていた通り!

大匠サポートチームの仕事内容は実に様々です。

あれもできるし、これもできるし、それだってできちゃうのです!

(皆さんが困惑しているのがよくわかります…ごめんなさい笑)

あれこれそれの中でも今日は!!!!!!!

大匠の未来をつくっていくお仕事「新卒採用」についてお話しましょう!!!

 

大匠では毎年新卒採用を行っています。

採用を担当するのは私たちサポートチームです。

 

就活生の皆様とお会いするための合同企業説明会出展の準備

チラシ作りからブースの装飾、学生さんへの対応…

  

会社説明会では学生さんに大匠の魅力を全力でお届け!!!!

それが終われば選考が始まり、内定、そして入社まで…サポートチームは1年を通してずーっと採用に関わります!

 

大変なことも正直多いです。

日常業務をこなしながら採用の準備までしなければいけない…てんやわんやです笑

でも、それでも、私が新卒採用に魅了されるのは選考に訪れる学生さんを通して大匠の未来を見ることができるからでしょうか。

 

この子が大匠に入ったら会社はどう変わっていくだろう…

明るくなりそうだな

可能性が広がるな

こんなこともできるかもしれないな

 

大匠の新卒採用は大匠の未来だけでなく、学生さんの未来をも考えています。

 

大匠の未来をつくる大事な新卒採用。

学生さんの未来を決める大事な新卒採用。

 

そんな尊くて、達成感に満ち溢れた仕事ができる『大匠サポートチーム』

めっちゃくちゃすてきじゃないですか!?!

そう。それだけを伝えたくて私は徒然なるままに今回のブログを更新しております。

 

大匠では今年も元気に工務職!総合職!ともに新卒採用を行っております!

何が言いたいって、大募集中だよってことです!!!

大工さんに興味がある!

物づくりが好き!

総合職に興味がある!

なんでもしてみたい!

とにかく大匠に興味がある方はぜひ!大匠を自分の目で見に来てください!

私たちと一緒にしあわせの和を広げていきましょう

 

かわいいかわいい後輩たちが毎日楽しく仕事ができるように先輩もがんばります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top