> 大匠ブログ > 大匠Tシャツのお披露目!

大匠Tシャツのお披露目!

2019.07.08

こんにちは!新入社員の寺口です!

7月に入り、梅雨が来たと思ったら、晴れていてとても暑いですね。

みなさん体調は崩されていませんか?

どうにかしてこれ以上日焼けしない方法を見つけたいのですが、

今年の夏は焼けそうだなぁと思っています。((諦めませんけどね…!))

 

さて、本日は、、じゃーーーーーーんっ!!!!

完成したんです!!大匠Tシャツが!(すごいいきなり)

毎年、新入社員が考えて大匠Tシャツを作ります!

なので、今年もありがたいことに作らせていただきました!わーい!

「Daishoという文字は英語で筆記体がいい!!」という私の謎のこだわりと

「普段着のTシャツっぽくしたい」という考えで、柄を真ん中に!

そして、Tシャツの裏は、先輩から受け継いだ大匠マークを。

いい感じに仕上げていただきましたっ!

 

これを着て、今週の土日にあるマラソン大会に参加したいと思います!

(これはあれだな、太陽との闘いだな?!)

 

ではでは、本日のブログはこのへんで

皆さん熱中症には気を付けてくださいね!

以上、寺口でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top