> 大匠ブログ > 学生さんにお得な就活情報!

学生さんにお得な就活情報!

2020.02.17

こんにちは!

新入社員の寺口です!

今週の何気ない寺口ブログを見ていただきありがとうございます!!笑

17日、、もう2月の後半に入ろうとしていますね。

早いです…このブログを書く度に早いと言っているような気がします(笑)

毎週月曜に更新をしているので、より月の早さを感じることができます。

今週も風邪や体調には気を付けてくださいね!

 

さて今週のブログは、学生さんにすこ~~~しお得な宣伝を!!

3月に入ると、一気に就活解禁になります。(大変だ大変だ)

「どこに行けばいいの?!」

「私兵庫で就職を探してるんだけど…」

そんな学生さんに朗報です!!

 

『ひょうご就職サミット』はいかがでしょうか!!!!!!!

 

兵庫県の中小企業がなんとなんと、、60社 大集合しちゃいます!

そしてここからがお得情報…

①各企業の社長さんと直接お話ができる!!(合説で社長とお話ってすごくないですか?!)

②会社の雰囲気が伝わりやすい(働くうえで雰囲気って知りたいですよね!)

③MAX 5000円分クオカードがもらえる!!!(これが一番じゃないですか??!笑)

 

是非!!是非!!お越しください!!!

そして大匠ブースでお会いしましょう(^^)

以下、ひょうご就職サミットURL

https://jobsummit.jp/

 

 

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でしたっ

 

Page Top