> 大匠ブログ > 宣伝隊長ありがとう!!

宣伝隊長ありがとう!!

2020.02.03

こんにちは!

新入社員の寺口です!

 

最近すごく寒くないですか??!

「これぞ冬!!」という感じの寒さですよね。

寒いのはとても苦手ですが、

雪は見たいと思ってしまいます。

今年の初雪はいつになるのかな~~

 

さて、本日のブログは

インターンシップの話題です!!

最後のインターンシップが先日終了しました!

 

このインターンシップを通して

大匠の大工の魅力を、また大匠の雰囲気を感じとっていただけると嬉しいです。

「大工の一般的なイメージって…?」

「大匠の大工さんって、、そうなの…!!」

「大匠の総合職って…??!」

わからないことが多い中で、

興味を少しでも持って来てくださった学生さんには感謝しかないです!!

ありがとうございます!!

 

ステキな宣伝隊長のみなさんに

「イメージが変わった」

「大匠サポートチームの魅力」が伝わってるといいですね(^^)

 

そして、このインターンシップでは

現場回りをしたのですが、もうすぐ4年目になる英さんが大活躍です!!!!

学生さんの質問にバンバン答えてくださいました!!笑

現場でのカッコイイ姿は、学生さんにも伝わっていましたよ!!!

 

ではでは、本日の写真は

そんなカッコイイ英さんのショットを!!

(暗めで申し訳ないです…。笑)

(光の調節ミスりました。広報写真も頑張ります。笑)

 

 

風邪には気をつけて今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

Page Top