> 大匠ブログ > 新入社員がもうすぐ・・・

新入社員がもうすぐ・・・

2020.03.31

こんにちは!寺口です!

もう3月31日、、、

新しい季節が来ようとしています!!

早いですね~

私も4月に新入社員として入社をして1年が経ちます。

社会人の1年目はこんなに早いものかと実感した1年でした(笑)

このブログを始めて、1年近く経ったということですね!

ほんとに何気ないブログを書いてきました。

この4月からもまた何気ないブログは書いていきますので、

宜しくお願いします(^^)笑

 

ではでは、本日は・・・

この4月から新入社員として入社する3名の学生さんが

大匠で新入社員研修を行いました!

 

元気いっぱい3名の学生さんは

研修を受けた後では、元気にプラスして新入社員としての礼儀マナーを身につけ

かっこいい姿になっていました!!

さすが!吸収が早いですね!!

私ももう2年目になりますが、

こっそり一緒に勉強をしていました。笑

これから、社会人として多くのことを身につけ、

大きくなるんですね~~

私も新入社員の成長に負けないように

精一杯頑張ります!!!

 

本日の写真は、新入社員の3名です!!

研修頑張ってますよ!!

 

さーーて、4月が始まります!!

頑張りましょうね!

以上、寺口でした(^^)/

Page Top