> 大匠ブログ > 新入社員紹介第一弾!!!

新入社員紹介第一弾!!!

2021.04.16

こんにちは!

新入社員の濱川です!!!

寒暖差が激しい日が続きますが

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

濱川は入社して2週間ほど経過いたしました!

天気予報をみずに朝の「あ、降りそう」だけで判断

するので、よく傘を貸していただいてます(笑)

いつもありがとうございます!!!!!

 

さて本日のブログは新入社員紹介!!!!

ということで濱川の同期と濱川の自己紹介(いまさら)(笑)

をしてきますよ!!!!

第一弾ということは第二弾ももちろんあるのですが、、、

新入社員5人中3人を紹介いたします!!!

 

まずは廣森さん!!

鹿児島出身で大学も九州なのに、就職は兵庫県!

好きなことには超熱中!可能性無限大ボーイです

完全敬語を使っていたのですが

最近は少し砕けてお話してます(濱川なりに)

でも廣森さんは廣森さんなので廣森さんって呼んでます(笑)

ここからは質問コーナー

ーーーー①好きな食べ物

「いくら、母の卵焼き」

母の卵焼きに衝撃が走りました、、、、

このセリフをお母さまに聞かせたい

是非このままの廣森さんでいてくださいね(笑)

ーーーー②嫌いな食べ物

「あんまりないけど甘い卵焼き」

あ、お母さまの卵焼きは甘くないんだ

ここで廣森さんの家庭が少し見えますね!!!

ーーーー③趣味は?または好きなアーティストなど

「バイクでツーリング、運動すること、diy、ものづくり、絵を描くこと、ゲーム、プラモデル製作」

多趣味!!!!

九州から兵庫までバイクで引越ししたすごい人なんですよね

ここにサッカー?フットサルも加わる気がしてます(笑)

ーーーー④最後に一言

「大工仕事楽しくて毎日わくわくです」

楽しそう!

というか生き生きしてるのが伝わってきます(笑)

お写真も!!!

まだお伝えしてない大匠MGでの一コマです(笑)

(またブログでお伝えします!!!!!)

同期頑張りましょうね!!!よろしくお願いします!!!

 

 

2人目は松﨑くん!

バチバチ野球部ライン!21の兄貴!!!な松﨑くん

ザッキーとかまっつんとか

いろいろあだ名があるっぽいです(笑)

MGでゲームも決算もできるので

決算ぬかされないかビビりまくってます(笑)

ここからは質問コーナー

ーーーー①好きな食べ物

「すき焼き」

いいねすき焼き!!!!

濱川も卵とお肉を一緒に食べるのが好きです!!

同期会はすき焼きにしましょう(笑)

ーーーー②嫌いな食べ物

「辛いもの」

辛いものいけそうな見た目なのに

苦手なんだ!!!!と少しびっくり

大丈夫、濱川も嫌いです

ーーーー③趣味は?または好きなアーティストなど

「ゴルフ、草野球」

松﨑くんのおかげで

大匠ゴルフも野球も活性化しそうな予感

ーーーー④最後に一言

 「元気に明るく頑張って行きます!」

明るく、元気に、そして素直にが一番!!!

頑張ろう!!!

お写真も!!

ゴルフ姿が男らしい松﨑くんです!!!

 

さて本日の最後は濱川の自己紹介!!!

MGでは姉御って呼ばれだしたり、、、石村さんの子分認定を受けました(笑)

社長と同じ高知出身です!!

ここからは質問コーナーも同じように答えます!!!

ーーーー①好きな食べ物

「チョコレート」

社長が私のためにチョコパイ買ってくださるほどバレてます、、

毎年1月2月は戦場!!!!

大丸と阪急!!!しかも大阪や名古屋まで足を運んで

チョコレートに大金に突っ込んでおります(笑)

 

ーーーー②嫌いな食べ物

「ほぼ嫌いなんですよね、、簡単にいうと野菜と果物です。あ、辛いものすっぱいもの、苦いものも嫌いです」

さて大学生活をどう生きてきたのでしょうか(笑)

嫌いなので飲み込んで食べてます!!!!

 

ーーーー③趣味は?または好きなアーティストなど

「映画、ドラマ、アニメ、漫画、舞台観劇、刀、アイドル、そろそろ外に出ようと思い御朱印を始めました」

わかりますか?このインドア!!!

日の光が好きじゃないのでなるべく建物の中にいたいです(笑)

最近は1日1映画をしているのと

戦国時代とかお城も好きなので旅行も趣味にしたいです

忙しい濱川。

ーーーー④最後に一言

「大匠に入社してくれてよかったといわれる存在になりたいです」

頑張ります!!!!!

 

お写真も!!!

 

どちらもお友達にとってもらったもので

盛れてるのでよく使ってます

ちなみにこんな髪は長くありません!!!!!

 

まだ2人の紹介が残っているので

またすぐにブログでお会いしましょう♪

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!!

以上濱川でした!!!

Page Top