> 大匠ブログ > 暑さニモマケズ!!

暑さニモマケズ!!

2020.08.11

こんにちは!2年目の寺口です!

とても暑いです!!!!!!

皆さん暑さで、体調壊されたりしていませんか?

私は、いつも通り元気ですが、

ただただ暑さで、私の全体力が持っていかれてます(笑)

もう溶けてしまいそうですね(笑)

昨日はお休みだったので、

あの有名なアイスを、少し贅沢なアイスを家で食べましたよ!笑

私の体力も復活です!!

 

マスクの影響で熱中症になる方も多いようなので、

皆さん気をつけてくださいね(>_<)

 

さて!1個前のブログは読んでいただけましたでしょうか(^^)?

なんと内定者の濱川さんが、初ブログ投稿です!!

「2年目の寺口です!」ばかりでしたが、

これから「内定者の濱川です!」も参加しますので、

是非是非!お見逃しなく!!

そして、今回の内容は夏のインターンシップ情報となっておりますので、

学生さんは読んでいただけると幸いです(^^)/

このブログを読んでくださっている学生さんに

是非お会いしたい!!笑

お気軽な気持ちでご参加ください!!

お待ちしております!

 

そして、社内行事でいいますと、

この日曜日にEG研修が行われました!

分析型、構造型、社交型、コンセプト型、

人それぞれタイプがあり、人それぞれの考え方があります。

このEGがその人全て!!というわけではありませんが、

このEGを活用しながら、社内でWe チームを!

そして、会社以外でも他者を理解しやすくなるのではないでしょうか(^^)

 

「みなさんは遠く離れた場所を歩いている

久しぶりの友人に声をかけますか????」

 

上の質問を含め、

研修は“なるほどな”と思うことばかりです!!

 

 

では、本日の写真はEG研修のほんのほんの一部を!

ね?ほんの一部でしょ?笑

 

あと、夏っぽい!!!と思い撮った写真を

この太陽を見ているだけで暑い~~~笑

 

この暑さで溶けてしまわないように…!

お仕事の方、お盆に入られた方、頑張りましょう!

今週もお読みいただきありがとうございます!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top