> 大匠ブログ > 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

2020.08.24

こんにちは!2年目の寺口です!

暑さはまだ続いておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうちょっとで9月ですが、秋を感じられるか…というと…

お昼間はまだまだ夏ですね!笑

ただ、仕事からの帰宅途中など「ん?秋くるかな…?」

という雰囲気は少し感じます。気のせいかな?ぐらいですけどね(笑)

(田舎だからか…笑)

 

そして、自分の近況をお話ししますと、

寝違えて首の痛さが消えません!!!!!(え)

 

さて本日のブログにまいりましょう!!!笑

先日ベンチマーキングにいって参りました!

他の企業様の会社の中を見せて頂く、そして良いものは

持ち帰ることができる環境がある!って凄いことですよね~~。

1つ1つしっかり個数管理、定位置管理がされていたり、

IT化が進んでいたりと、凄いと感じることだらけでした。

 

一気に変えるのは難しいですが、

少しずつ弊社も改善を繰り返しながら環境整備を行いたいですね!

そして、貴重なベンチマーキングの時間!

私もしっかり持ち帰ってこれるように

頑張ります!!!!

 

 

では、本日の写真に参りましょう!

夏が終わるよ、というときにヒマワリの写真をあげときます(笑)

(決して、写真が何もなかったからとは思わないでください(‘_’))

社員旅行の時のヒマワリです。

暑中お見舞い申し上げます。

今週もブログを見ていただきありがとうございました!

なんとなんと8月後半に入りましたね~。

今週もお仕事、学校頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

Page Top