> 大匠ブログ > 本日だって社員紹介

本日だって社員紹介

2019.07.29

こんにちは!新入社員の寺口です!

さて本日月曜日ということで、

ブログを書かせていただきます!

梅雨が明け、毎日とても暑い日が続いていますね。

仕事に出勤し、温度計を見て、、、

「30度を超えてる。」そりゃあっつい!!!!!

みなさん!熱中症には気をつけてくださいね!

 

ではでは、本日も社員紹介とまいりましょう!

この方ですよ!!!!!!

 

「潤くん、好きな食べ物、苦手な食べ物、趣味教えてください!」

『好きな食べ物は焼肉、嫌いな食べ物は基本的にない!

趣味はね、音楽聴いたり、カラオケ行ったり、ゲームしたりすることかな!』

 

こっそりここで潤くんのプチ情報を特別にお教えいたしましょう。

好きなお肉…塩タン一択!!ですからね((内緒、内緒))

 

「では最後に、一言お願いしてもいいですか?」

『自分の人生は一回きりしかないからこそ、

やりたいことをやって悔いなく過ごしていきたいよね(笑)』

 

その通りですよね!笑

潤くんはその言葉通り過ごされてると思います。

そして人が困っていたら、当たり前のように助けることができます。

人生一回きりしかないからこそ

自分のために生きる。それはもちろん大切なことです。

それにプラスして人のために、困っている人のために生きれる

男気溢れる方だなと思います!

 

では、その男気溢れたマラソン大会の写真を、、

(潤くんどこ???!!!)(しかも後ろ姿!)

あ、真ん中です(笑)

誰よりも多く走ってくださった、後ろ姿です。

 

おまけ

 

この前紹介した将さんとのツーショットです!^^

 

7月も最終週に入りました。

この暑さにやられないように、今週も頑張りましょう!!

以上、寺口でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top