> 大匠ブログ > どうなる本日のブログ…⁈

どうなる本日のブログ…⁈

2020.07.06

こんにちは!2年目の寺口です!

とうとう梅雨という感じがしますね!

雨が降り、じめじめしています、、

湿気で髪の毛がまとまりづらくなると

前回のブログで書いたのですが(どうでもいい話です笑)、

わたくし髪の毛を切り、落ち着いております!!(ありがとうございます!)

 

…という、今回も“なんだそれ”な始まりです(笑)

早く晴れてくれないかな~~~~

 

本日のブログは、これを書こう!という内容は決まっておりません!笑

なので、どんな感じで文章が仕上がるのだろう⁈と

不安に感じております!!笑 (正直に言っちゃう笑)

何か会社のことを…

あっ!新しいホヤホヤの情報だと、内定者さんの実家訪問が始まります!!

コロナの影響で、ご挨拶になかなか行けずでしたが、

今週から、いや、本日からご挨拶に伺います!

 

「え、内定者さんの実家訪問とは何??!」ですよね!笑

“大匠”と聞いて、ご両親は不安に思うことも、、

どこの会社かもわからない、どんな会社かもわからない、

色んなお気持ちがあることと思います。

 

大匠では、社長が内定者さんのご両親に直接ご挨拶に行くことで、

少しでも不安を無くしていただきたいと考えております(^^)

初めて聞くとビックリな実家訪問ですが、

社員一人一人を大事にしているのだなと、

当初思ったことを思い出しました(^^)

 

そのような実家訪問!本日から行ってまいります!

内定者さんのご両親、内定者さん!!宜しくお願い致します!!!

 

さて、本日のブログはどうなることかと思いましたが、

無事書くことができて良かったです(笑)

写真は本日もおやすみですが、

次、載るときまで楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!

今週も梅雨に負けず、頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top