> 大匠ブログ > 楽しむ!!!

楽しむ!!!

2020.02.12

こんにちは!

新入社員の寺口です!

みなさん体調はいかがでしょうか??

最近、風邪が流行ってますよね、

みなさん体調には気を付けてくださいね!

やっぱり元気が一番です!!

 

さて本日は、水曜日に更新と遅くなってしまいました、、。

何を書こうかなと毎回悩みますね!笑

 

現場回りをした際に、

内定者アルバイトで参加してくださっていたので、

写真を撮ってきました!(写真は後半で)

「楽しいです!」という感想を聞くことができて心から良かったです!!!

仕事も楽しいのが一番!

キラキラした目で「楽しい」と言ってもらえると

私も頑張ろうと思いました。

 

もう少しで内定者さんも新入社員として入社してきます。

今よりもっとしっかりしないとですね!

そして、「楽しむ」という心を大切にしないといけないなぁ

と改めて思いました!

 

、、、という何気ない私の感想ブログです。笑

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

最後に写真をどうぞ!!

内定者アルバイトでもバリバリです!

カッコイイですね!!

 

さあ!これを見習って私も頑張れ!!

以上寺口でしたっっ

 

Page Top