> 大匠ブログ > 環境整備振り返りの日!

環境整備振り返りの日!

2019.05.13

こんにちは!新入社員の寺口です(^^)/

もう夏かな?!と思うぐらい暑い日がありますね。

私は暑いのが苦手なので、この暖かさがいい…!なんてことを思います。(笑)

 

さて本日は、5月10日に行われました環境整備振り返りについて書きたいと思います。

私は、大匠に入社して初めての行事でした!

半年を振り返ってと、これからまたどのように改善していくのかをメンバーとともに考え、作成しました。

ということで、作成中の風景をちょこっとお見せしたいと思います!!

 

私たちサポートチームも、働きやすい環境を作るために、考えて作成しましたよ!

環境整備をすることで、働きやすい環境を作っていこうと思います!

あ、、そういえば環境整備にはチーム名があるんですよ!

私たちサポートチームは、、、「女子力120%」ですっっ(* ´艸`)

女子力に、男も女も関係ないんです!みんなで素敵な女子力を上げていきましょう!(笑)

 

どんどん暑い日が続いてくると思いますが、みなさん体調にはお気を付けて今週一週間をお過ごしください。

今週も頑張りましょう!!

 

以上、寺口でした(^^)

 

Page Top