> 大匠ブログ > 社員旅行だよ!全員集合! in 淡路

社員旅行だよ!全員集合! in 淡路

2019.11.05

こんにちは!新入社員の寺口です!

冬です。今こんなに寒いと言っていたらこの冬越せるのかな

と思っている寺口です。

防寒対策は大切です、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ではでは、本題に参りましょう!

先週は月曜日にブログが更新できませんでした、、

なぜなら 大匠旅行だったからぁぁぁーーーーーーーー!!!!

 

一泊二日で淡路に社員旅行に行ってきました!!

お天気にも恵まれ暖かい、むしろ暑いぐらいの二日間でした(笑)

 

バスを1台借りて淡路にしゅっぱーーーーーーーーつ!

 

渦潮クルーズに乗り、初めて大きな渦を見ました。

すごかったです!(語彙力)

美味しいご飯を食べ、2日目も平和に、、、

「「高い。え、こわっ。」」

 

どこに行ったかって????

ニジゲンノモリに行ってきました。

あれ、まあまあ怖いんですよ?!?!?!

高いし、揺れるし、高いし。

よく生還できたなと思います(笑)

次の日は安定の筋肉痛でした(^-^)(^-^)(^-^)

 

初めての社員旅行が楽しい楽しい2日間になり良かったです!

ありがとうございました!

 

でーは、写真コーナにまいりましょう!!

横向いていたり、真顔だったり、様々な集合写真からスタートしました!笑

 

うずうずうずしお。

筋肉痛に苦しめられた1枚ですね。(寺口)

ラグビーだったりそうじゃなかったり。。(笑)

ラストは

みんなで野球をした写真です!!天気が良い~~!!☀

 

おまけの一枚

おまけ。

 

以上、寺口でした!!

 

Page Top