> 大匠ブログ > 社員紹介~~

社員紹介~~

2019.07.22

こんにちは!新入社員の寺口です!

晴れている時は、セミの声が聞こえ、

夏を感じる今日この頃です。((私セミ苦手ですけど))

 

ではでは、本日のブログにいきましょう!

本日はお久しぶりです!社員紹介をしたいと思います!!(待ってました!)

私の一つ上の先輩になります。

この方ですっ

 

「将さーーーーーん好きな食べ物何ですか!!」

『ラーメン!』

「嫌いな食べ物は…???」

『シイタケ』

「趣味は何ですか?」

『遊ぶ!』

「最後に一言お願いします!」

『人生楽しみます(笑顔)』

 

シンプル イズ ザ ベスト!笑

 

シンプルだったので、補足しときます((え

私にとって将さんは、優しく、頼れる先輩です!

あ、どこで写真を貼ればいいのか

わからなかったので、このへんで(まさかのここ)

あと、どの写真を使っていいのかわからず、この写真を(まさかのこの写真⁇)

頼れる先輩?!って思った方いませんか??

大丈夫です。頼れます。

え、頼れますよね??!!(笑)

 

これからも新入社員の私たちを

よろしくお願いします!!

 

さあさあ、次は誰を紹介しましょうか!

来週まで楽しみにお待ちくださいね!☆

 

では本日はこのへんで!

7月も後半に差し掛かりましたね、

今週も頑張りましょう!!

以上、寺口でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top