> 大匠ブログ > 社長のカバン持ち第2弾!!

社長のカバン持ち第2弾!!

2021.06.14

こんにちは!

新入社員の濱川です!

めっちゃ暑くなりましたね!!!!!

まだ6月なんて信じられない暑さ!!!!!

梅雨はどこにいったのでしょう、、、、、?????

もうクーラーとお友達です(握手)

 

さて本日のブログは社長のカバン持ち第2弾!!!!

今回はサポートチームに入る太田ちゃんが

行ってきてくれました!

 

まず社長のカバン持ちって?????

今年から始まった新企画☆

社長と社員+内定者が

現場回りを行う中で

内定者さんにもっと大匠を身近に感じてもらおう!

という内容になっております!

 

濱川はいったことがないのでどんな様子なのか

具体的にお伝えすることはできませんが(´;ω;`)

 

お忙しい社長や社員さんと1日一緒にいれて

さらに大匠のことからプライベートなことまで

質問を答えてもらえる機会はなかなかないと思います!

 

また今回は同期の女の子がたまたまアルバイトにきていた日で

同期が頑張っている様子もみえたのではないでしょうか?

 

今回内定者の太田ちゃんにインタビューしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1:楽しかったことは?

道中社長とひでさんと沢山お話ができ相談に乗って下さったところです。

普段中々お話する機会が無かったのでゆっくりお話出来てより仲良く、

より親密になれたのではと思いました!

 

Q2:学んだことは?

工務チームがあってこそのサポートチームがあるのだと思いました。

各現場を周り一人一人が働いている姿を拝見して

社員全員が同じ目標を持ち会社を盛り上げているのを再度学ぶことが出来ました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

事務所に帰ってきたときも楽しそうでなにより!!

来月も楽しみですね!

さて今回のお写真に参りましょう!

ひでさんのレア写真

カバン持ちお疲れ様でした!

 

ボード貼れるようになったよ

 

1日中お疲れ様でした!!

また来月のレポをお楽しみに!!!!!

 

 

ここからはサポートチーム裏話

 

最近流行りのお菓子について!!!

皆さまこちらのお菓子はみたことがありますか???

コンビニなどで販売されているチョコまみれです!!

サポートチームの発信源は寺口さん

いつのまにかいろんな人が買うようになっていました(笑)

これがほんとに美味しい

チョコ好きの濱川にはたまらない一品です(笑)

 

いただきものでも大きなチョコまみれを頂きました!!!!

ありがとうございます!!!!

サポートチームで美味しく頂きました!

袋にもいろいろ種類があってたのしくたべました!!

 

しかし来年入ってくる太田ちゃんはチョコが苦手なので

チョコ以外にも種類がある

お菓子も買ってこなきゃですね!!!

気を付けます!!!!!

(気が付いたらチョコレートしか食べてない人間濱川)

 

美味しいお菓子を食べながら今週も頑張っていきましょうね!

ではまた来週お会いしましょう(^▽^)/

(p.s.本日6月14日は西森社長のお誕生日です!!!おめでとうございます!!!!(拍手))

 

以上、濱川でした!

Page Top