> 大匠ブログ > 良いとこみつけ

良いとこみつけ

2020.08.31

こんにちは!2年目の寺口です!

今週も月曜日がやってまいりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう8月が終わろうとしています。

あっという間ですね~、、

家の近くではセミが鳴きまっくていましたが、

お盆を過ぎたあたりから聞こえなくなりました。

秋がきていますよ!

今宵上だと秋ですもんね!!!!

食欲の秋、読書の秋、どんな秋にしようかな……。

 

さて、今回のブログは、何を書こうかと迷走中でございます(笑)

何か書かせていただくとすれば、、

インターンシップ募集中でございます!!!!!

ってことですね。笑

夏のインターンシップ、もはや秋のインターンシップと

なりつつありますが、

随時募集しております\(^o^)/

 

どんなインターンシップかって???

 

それは、良いところを見つけるインターンシップです。

 

…とはなんぞや?((大雑把な説明すぎる))

 

ただ、ほんとその言葉なんですよ!

みなさんには、、

「広報」のお仕事を体験していただきます!!!

もしかしたら、、いいことなんてない!

そんな場面も日々生きているとあると思います。

しかし、良いことに変換できる力を、

広報を通して学んでいただければと思います!

そして、今まではみてこなかった目線で覗いてみませんか??

 

以上がインターンシップの説明ですね!!笑

少しでも気になった方に、会いたいってことですよ!!!

 

迷走しつつも、書き終えました……!!!!笑

もう少し長く書きたいところですけど、

あまり長いとシュ――――――――――――ンっと

飛ばされてしまうので、ここまで!!((文章力がないだけ))

では、お写真にまいりましょう!!

 

…………。

 

あれ、

まさかの、

写真が今週はございません!!!!!!

申し訳ないです!!!!!!!

次はしっかりと写真つけますね、お許しを(>_<)

 

では、では学校お仕事お疲れ様です!

明日から9月です!頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top