> 大匠ブログ > 趣味は…

趣味は…

2019.10.03

こんにちは!新入社員の寺口です!

先日は涼しくなりましたね、という文章を書きましたが、

暑くないですか?!

10月に入りましたが、お昼間はまだ暑い!!

秋はいつくるのでしょうか~~??!

 

さてさて、月曜日に更新といいながら

気まぐれになってしまっている本日のブログは

社員紹介です\(^o^)/

今中さんお願いします!!

 

「好きな食べ物はいっぱいあるけど、

唐揚げ、お寿司、枝豆とか、、あてになるものなら何でもやな!!笑

苦手な食べ物は、ヒーヒーして辛いやつと、ホルモン!」

あてになるもの、というのが今中さんらしいです!!笑

 

「趣味は、沖縄が好きすぎて始めた三線をたまに弾くのと、

アウトドアと後は~、家の中の掃除やな!

週一で色んな所を徹底して磨く!!笑」

三線ってすごくないですか?!

しかも三線ってドレミではないんですよ??!(そこ)

ギターでもベースでもなく、三線って渋いですよね!

趣味掃除、、、

家の中の掃除はみなさんされていますか???(すごい質問)

ワタシモ ヘヤノソウジ シナイトイケマセンネ(゜゜)

 

今中さんは、大匠の女性大工さんです!

仕事する姿はカッコよく、頼もしい女性です!

ただ、辛いものが苦手だったり、少し天然だったりと

可愛らしい一面も(^^)

そんな素敵でカッコいい女性大工、今中さんを

またブログで伝えていけたらなと思います!!

 

大匠では、女性大工も活躍しています!

自分の手でモノつくるってとてもカッコいいです。

女性だからといって諦めるのはもったいない!!!

少しでも興味がある方は是非、覗いてみるのはいかがですか(^^)?

 

ではでは、本日はこのあたりで!

あ!!もちろん写真ありますよっっ

例のあれです

三線!!!!!

 

今週もあと少し、大匠では内定式を控えています。

次週のブログはそちらについて書けたらなと思いますので

お楽しみに★

以上、寺口でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top