> 大匠ブログ > 開催!インターンシップ♪

開催!インターンシップ♪

2020.09.24

こんにちは!内定者の濱川です!

先日やっと同期全員と会うことができました!

嬉しい限りです!!

内定式もあるので、仲良くなれるようにガンバリマス(^▽^)

さて本日のブログは9月18日に行ったインターンシップについてです!

素敵な学生さんが2名参加してくれました♪

ありがとうございます!!!!!

今回は大匠の広報を体験してもらおうということで、

大匠通信を作成して頂きました!

通信を作成するために、会社説明会や実際の現場に行って

大匠の良いところをたくさん発見してもらいました!!

工具を体験してもらったり、、、!

学生さんからの質問タイム!!!

社長のお話もたくさんしていただきました!

「終わりのない仕事」ってカッコいいですよね☆

私もインターンシップ以来の現場見学で、完成されていく様子をみれて楽しかったです!!

お仕事中対応してくださった中川さん、岩野さん

ありがとうございました!!!!!!

会社に戻ってきて大匠通信作成!!

学生さんと内定者のみんなで話し合っている様子です☆

最後に集合写真♡

最初は緊張していた学生さんでしたが

通信作成中は和気藹々としていたので良かったです!

インターンシップごとに特色があり、

私自身さらに良い面を再確認することができました(^▽^)

夏インターンは終了ですが、多くの学生さんに大匠の良いところをしってもらえるように、冬のインターンシップにむけて頑張っていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

以上濱川でした☆

Page Top