> 大匠ブログ > 1月ラストブログ

1月ラストブログ

2020.01.27

こんにちは!

新入社員の寺口です!

まだ新入社員って言っていいのかわからない境目にきました。笑

この前入社したのに、もう2年目になります。

早いですね、、社会人になって、月日が経つのがより早く感じます。

1年前の自分と比べてどうか、、

自分ではわかりませんが少しでもワンステップしてる自分でありたいです!!!

そして、自分が2年目になるということは

1年生が入ってくる…!!

そして、その次の内定者を…!!!っと目まぐるしく慌ただしい日々を過ごしております。笑

 

ありがたいことにたくさんの学生さんにインターンシップにきていただき、

また、たくさんの学生さんに会社説明会に来ていただく。

たくさんの学生さんとご縁があり、

ステキな学生さんと出会えています。

そして、その子たちが大匠にはいってきていただけたら、

より嬉しいですね!!!

ご縁ってすごいなと、私が就活をしていた時もそうですが、

今、人事に携わりまた感じているところです!

 

このブログが、どれだけの学生さんに見られているか分かりませんが、

雰囲気がいいな、一度会社を見てみたいなと思っていただけると嬉しいです!!

2/8(土)13時~

会社説明会開催されます!!

是非!!少しでも興味がある方ご連絡ください\(^o^)/

 

何だか、少し真面目なブログになりました。笑

私の感想をつらつら書いたブログでしたが、

読んでいただきありがとうございます。笑

書いてほしいリクエストとか受け付けちゃいます?!?!笑(え)

 

ではでは、本日はこのへんで!

今週も始まりました、頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)

 

 

Page Top