> 大匠ブログ > 10月のインターシップ開催決定!!

10月のインターシップ開催決定!!

2021.09.28

こんにちは!

内定者の太田志穂です!

前回のブログは8月末でした、、、お久しぶりです(^^)/

最近は昼と夜の体温調節が難しいですね。

薄手の服を上からは羽織るなどして体調にお気を付けください!

さて、本日のブログにまいりましょう(^^♪

 

2021 10月のインターシップ

の開催が決定致しました!!!

ブログを読んでくださり知っている方はいると思いますが、

太田は絵が下手でデザイン力がありません(´;ω;`)ウゥゥ

しかし今回初めてのチラシ作りをしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらです!!!

 

テーマは「ユニーク」です!

面白さや漫画の世界感を追求しました!

今までにないような自分らしいチラシを作りたいと思い

先輩方にアドバイスを頂きながら形にすることが出来ました(^^♪

それでは詳しい日程や内容をお伝えしていきます!

 

 

日程は

10/6(水)

10/8(金)

10/12(火)

10/14(木)

10/18(月)

10/20(水)

10/22(金)

時間は13:00~17:00

となっております!

 

内容といたしましては、

太田もしている広報の体験ができます!

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたことをまとめて

あるものを作っていただきます!

又、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもお答えします!

皆さんの参加お待ちしております\(^o^)/

 

 

ここからは大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が10,000回再生になりました👏

本当に嬉しいです!!

見て下さった皆様ありがとうございます(*^^*)

今後はダンス以外にもいろいろ企画を練っていくので

ぜひチェックしてください(^_-)-☆

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top