> 大匠ブログ > 11月例MTG→懇親会(日々cafeさんにて)

11月例MTG→懇親会(日々cafeさんにて)

2017.12.01

だんだん寒くなってきました。。。

大匠では、11月末の月例MTG後にまたまた日々cafeさんにて懇親会です。

日々cafeさんは、とってもくつろげる!しかも美味しい!!

大工さんと言えば、、お酒もた~くさん飲んで、たばこもガンガン吸って、、、という職人気質のイメージがある人はいませんか??

でも、大匠のみんなは、あんまりお酒も飲みません。たばこもほとんど吸いません。

とっても健康&健全なのです!

美味しいごはんを食べることは大好き!

たくさん働いたからたくさん食べます!

美味しいごはんの前に、みんなも自然と笑顔になっちゃいます。

Page Top