> 大匠ブログ > 2021年夏インターンシップ情報!!!

2021年夏インターンシップ情報!!!

2021.07.12

こんにちは

新入社員の濱川です!

お家のエアコンが始動されはじめました

さすがに暑いです(笑)

あと衣替えも行ったのですが

毎年思うことが1つ

「濱川、去年何着てたんだろう????」

是非濱川とショッピング行ってください(笑)

 

 

さて本日のブログの内容は??

『2021夏のインターンシップについて』です

 

今年もインターンシップの季節がやってきました!!

またチラシも作成させていただきましたので

先にお披露目!!!

 

今回はポップに☆

大学などで見た時に少しでもみてくれたらいいなぁ

と考え目立つカラーで作成させていただきました!!!

 

では詳しい日程や内容をお伝えさせていただきます!!

 

 

 

 

日程は

8/18(水)

8/26(木)

9/6(月)

9/14(火)

9/25(水)

時間は13:00~17:00

となっております!

 

 

内容は、濱川が今している大匠の広報をインターンシップで体感していただきます!!

会社説明や実際の現場見学を通して、大匠の良いところを発見してください♪

そしてそしてみなさんが発見した部分を、大匠通信にまとめ、発信していただきます(^^)

社長から直接お話を聞けたり、

現場に行って働いている大工さんに質問できる機会はこのインターンシップでしかできない、、、

大変貴重な機会です☆

こちらは昨年行ったインターンシップの様子です

 

この他にも

採用担当と直接お話できたり

内定者も参加!!

就活ってどうしたらいいの

小さな疑問、聞きにくい質問

こんな質問しちゃダメかなと思うことは

是非大匠で聞いてください!

なんでも聞くことができる

NG質問なしなことと

社員さんとの距離が近いことが良さの一つです!!!

 

是非みなさんの参加お待ちしております(^^)

 

大匠インターンシップでお会いしましょう!!

今回も最後まで見て頂き、ありがとうございます!

以上濱川でした!!

Page Top