> 大匠ブログ > 24 hour Marathon 2019 !!

24 hour Marathon 2019 !!

2019.07.16

こんにちは!新入社員の寺口です!

みなさん風邪などの体調はいかがですか??

私は、体がすごく痛いです…!なぜかって???

はい、この時期ですよね!!

ほらほら、この時期ですよ!

はいもうわかったでしょ??

24時間マラソンですっっっ!!!!!!!!!

 

雨の中のマラソン大会は、まあ大変でした(笑)

私なんて、何年ぶり?!ってぐらいのマラソンでしたよ。

そのおかげで体が痛すぎる!!(運動しろよってことかな)

 

夜から次の日のお昼にかけてバトンをつなぎながら走りましたが、

いつの間にか朝になっていて、いつの間にかお昼になっていて、

いつの間にかフィナーレでした!

上司や先輩、同期がたくさん頑張ってくださいましたよ!!ステキでした!!

 

雨の中大変でしたが、最後まで参加できて

その空間を味わえて良かったなと思います。

参加してくださったみなさんお疲れ様でした!!!!!

 

では、集合写真を♪

残り1時間…!!のときの写真ですね、もう懐かしい!

・・・。

お疲れ様。

 

(あ、みなさん!!私日焼けしませんでした!!(何の報告))

 

ではでは、本日はこのへんで!

体調には気を付けてくださいね

今週も頑張りましょう!以上、寺口でした!

 

 

 

 

Page Top