> 大匠ブログ > 6月20日スポナビ合同就職セミナー

6月20日スポナビ合同就職セミナー

2018.06.23

新入社員のいわきです!

先日もブログで紹介いたしました通り、6月20日スポナビ合同就職セミナーに大匠も参加してきました!

真っ赤なブースですね(笑)

私たちの並々ならぬ気合を感じ取っていただければ幸いです(笑)

スポナビ合同就職セミナーは体育会学生を対象としたイベントだったので、

大匠からも新入社員の中川くん(元ラグビー部)と2年生の中村さん(元野球部)といった大匠スポーツ部のエースを投入!

たくさん大匠をPRしていただきました!

 

この日はあいにくの雨と先日発生した地震の影響により学生さんの参加が少ないと思われていたのですが…

大匠のブースは大盛況!!!

たくさんのすてきな学生さんに出会うことができました。

雨の中、そして地震の影響がある中、話を聞きに来てくれた学生さん…本当にありがとうございます!

この出会いを大切に、大匠の未来を一緒につくる仲間を探すため、採用活動を進めていきたいと思います!

Page Top