> 大匠ブログ > BBQ~!!

BBQ~!!

2019.09.18

こんにちは!新入社員の寺口です!

朝晩が涼しくなり、お?秋かな?と思いながらも

まだ服は半袖で過ごしています。笑

もうそろそろ秋服に衣替えですかね~!

 

ただ、先週の日曜日は暑かったんです…!とても!

そんな日曜日、大匠BBQが開催されました!!(^^)

たっぷりと日差しを浴びてきましたよ!笑

 

5月と同様、大蔵のBBQ場で

職人さん、社員のご家族、たくさんの方にご参加していただき

9月も良いBBQになりました!

ありがとうございます!!!

 

バタバタする場面もありましたが、

なんとか無事終わることができて良かったなと思います。

9月の台風を心配していましたが、

そんな心配を忘れさせるほどの日差しでした(笑)

 

ではでは、ここで写真を一枚!

焼き場担当さん!暑い中ありがとうございました!!

おかげで美味しいBBQになりました(*^^*)

バックが海なので、BBQ感満載!笑

 

みなさん!!!!ありがとうございました!!!

 

((あ、わたし9月にして焼けました。))

 

では、今日はこのあたりで!

今週も折り返し地点です。頑張りましょう!

以上、寺口でした!

 

 

 

 

Page Top