> 大匠ブログ > MG研修

MG研修

2020.02.27

こんにちは!新入社員の寺口です!

コロナウイルスが世間を騒がせ、今大変なことになっていますね、、

色々なイベントが中止、延期になり

早く治まってほしいなぁと心から思います。

手洗いうがい、こまめに消毒!大事ですね!

できることはしっかりとして、防ぎたいと思います!!

 

さて!!本日のブログは、

22日、23日で2days MGに参加してきたことについて書きたいと思います!

久しぶり(?)のMGでした!!

「やばい…!やり方忘れた!!」と思っていましたが

多少もう体に染み付いているのかな??笑

やり方全てを忘れていなくて良かったです!笑

 

内定者の時から、いや、3次選考の時から

参加させていただいているので、期数も増えてきますね(笑)

ゲーム自体はまだまだ下の下ですが、、(笑)

このゲームでは、挑戦してみるということ、周りを見る、

次のことも考える、そして何よりも楽しむということがどれだけ大事か毎回感じます。

自分の会社を経営してみよう!ですが、

ゲームですからね!!何でもできるんですよ!!笑(言い方)

とは言っても、ゲームですら慎重になる私ですが、期数の数に強さが比例できるように頑張ります!!!

 

そして、、、

やっぱり社長は強い!!!!!!

本日の写真は、そんな社長のお写真です(^^)/

さすがです、、!!!!!!!

 

今週残りも頑張りましょう!

以上、寺口でした!!

 

 

 

 

 

Page Top