> 大匠ブログ > SNSチェック!チェック!

SNSチェック!チェック!

2021.09.22

こんにちは!

3年目の寺口です(^^)/

みなさんもう9月の後半ですよ~

早いですね~

服も衣替えの季節になり、

少し暑くても薄手の長袖を着て出勤しています。笑

季節は秋です!!!!

秋は大好きな季節なので

長く続けばいいなあと思いますが本当に一瞬ですよね~笑

ただ!!!秋は大好きなのですが、

ご存じの通り(?)、私は金木犀が苦手で・・・(>_<)

暗かったのでどこにいたのかわかりませんが、

どこかにいました!!!!(何の報告)

この秋も金木犀と戦いながら、大好きな季節を満喫します🌟笑

 

さて、本日はSNSについてお話をしようかなと思います!

私が入社した時とは考えられないぐらい

大匠でもSNSが動いています!

これも後輩の濱川ちゃんや内定者の太田ちゃんのおかげですね^^

ずっと続けているブログに加えて、

インスタやティックトックまで…!!!

どうSNSを使っていくのか

サポートチームでも話し合いながら進めている途中です!

SNSはいい面も悪い面もあるかと思いますが、

身近にその会社を感じることができていいですよね!

就活生の皆さんも上手に活用していってください^^

ただ、SNSだけが全てではありません!!!

(結構重要文だったり⁈)

雰囲気や自分に合う合わないは行ってみないとわからないですからね~(>_<)

この時期に会社に行くの?!と思う方もいるかもしれませんが、

足を運べるなら!!是非!自分の目で確かめてくださいね!

それが一番です!!

いきなり採用担当感がでてしまいました😜😜笑

何がいいたいか!

大匠のSNSもチェックしてくださいってことですね♪笑

 

<大匠SNS情報>

●インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

●Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ご覧ください♪♪

では、本日の写真にまいりましょう!

秋です。コスモスです。

この秋コスモス畑とか行けたらいいなぁとか思います。笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございます^^

今日も一日頑張りましょう!

今日もお疲れ様です!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

Page Top