> 大匠ブログ > 内定者サポート!?

内定者サポート!?

2022.09.27

こんにちは!

2年目の濱川です!!

3連休が多かった9月☆

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか🥰

濱川はめずらしく動く連休&美容DAYな感じでした!

10月は節約して生きようと思います😅

 

さて本日は内定式も近づいてきたので

大匠が行っている内定者さんへのサポートを2つご紹介します!!

 

まず1つ目!!

内定者アルバイト!!

聞き馴染みはいかがでしょうか?

週に1回など自分のペースでお仕事に関わることができます!

先輩と関わって、雰囲気になれることもできるので・・・

しかも頑張ったら((初任給アップも狙えちゃう))

お得しかないサポートなんです!!

 

4月1日から入社して、「はい!社会人スタートです!」

なんて言われても難しい話だと思うんですよね

少しでも仲良しというか慣れた状態で入社できればいいなと思ってます!!

23卒の内定者もほとんどがスタートしてます!

 

 

 

そして2つ目!!

内定者研修!!

大匠も含む3社~5社が集まって合同で内定者研修をしてます!

 

研修と聞くとマナーや敬語・・・え?勉強???

みたいなイメージありませんか??

 

この研修は内定者同士の絆!コミュニケーションを目的にしているので

全然堅苦しくありません(笑)

お互いを知ろう!から始まり

次は会社のことを知っていきます!

また大型プロジェクトとしてBBQの企画運営なんかも!!

 

(話し合いの様子です↑)

 

はや第5回まで内定者研修が終了し、

もちろん5回すべて参加している内定者も・・・♡

ありがとうございます!

2回目のメンバーもいるんですけどこの中の良さ

うらやましい!!!!!

私の時はこんな研修なかったので羨ましいの一言です(笑)

この時期から同期の関わり持ってるって・・・・いいな(笑)

増えないですからね!同期って

大切にしてほしいなと思います!

 

この研修の様子は採用の匠インスタグラムで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!!

https://www.instagram.com/daisho_saiyou_takumi/

 

 

最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSRQkdydR/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上濱川でした(^^)

Page Top