> 大匠ブログ > 工務チームの足あと🐾🐾

工務チームの足あと🐾🐾

2024.05.27

こんにちは
工務チームの立石です。

今日のブログは「工務チームの足あと🐾」を更新します。

2回目となる今日のあしあとは、
工務チーム新入社員のMくんです。

今回、Mくんにはこんな質問をしてみました。

—————————————
Q.今、先輩と一緒に造作の作業をしてくれていますが、「下地起こし」と「ボード貼り」どちらが好きですか?

A.ボード貼りです。
—————————————

だそうです。
Mくんは造作のお仕事をしてくれています。
ちなみに「下地起こし」は、天井や壁のボードを貼るために、木材で柱を立てていく作業のことです。

この前は小部屋や廊下の天井のボードを貼ってくれていたみたいです。
このブログが上がる頃には広い天井のボード貼りにも挑戦しているかもしれませんね。

次回もお楽しみに🐢
以上、立石でした!

おまけ🐾
Q.好きな食べ物はなんですか?by立石
A.マンゴーです🥭

Q.趣味は?byごっちゃん
A.読書です📚

Page Top