> 大匠ブログ > 改めて自己紹介をします・・・!

改めて自己紹介をします・・・!

2024.05.17

みなさん、こんにちは!

新入社員の上田です😇

すっかり春になりましたね🌸

(※このブログは4月の中盤に書いております)

つい一か月前までは寒かったのに

今では半袖でもいけるほど暖かいです🌞

事務所の温度も25℃を超えていて

なんなら熱いぐらいですね🔥🔥

 

ということで今回のブログはー!

「改めて自己紹介をします・・・!」です!

 

先日Instagramでも

「DAISHOグループ新入社員紹介」を投稿したのですが、

ここではもう少し詳しく自己紹介したいと思います!

↑上田のプロフィールです🙌

 

まずは好きな食べ物からですね!

毎度のこと飯テロしているのでわかると思いますが

ラーメンが一番好きです!

特にこってり系のラーメンで

天下一品のラーメンがすこぶる好みです😇

あとは甘いもの辛い物も好きなので

お菓子をくれると喜びます🙌

 

ちなみに嫌いな食べ物は

マヨネーズとドレッシングです😣

基本的に何でも食べられるのですが

この二つだけは本当に無理で

サラダは生で食べます😇

なので唐揚げにレモンをかける人ならぬ

マヨネーズをかける人は…….

恐らく一生分かり合えることはないかもしれません🐣

(むしろレモンはガンガンかけてください🙌)

 

そしてお次は趣味ですね!

おそらくDAISHOグループの中で

一番ゲームをしているかもしれません!

わりとゲームに関しても雑食なので

FPSやRPG、音ゲーに格闘ゲーも嗜むほどですが

やっていました(-ω-)ムフー

特に高校から今もやり続けているのが

スマブラですね!

スマブラに関しては人生を狂いそうになるほど

楽しんだゲームなので

スマブラを遊んでいる方がいれば

ぜひ一緒にやりましょう🙌🙌

 

そしてアニメは昔から見ていますが

この1年で会社の先輩たちに巧みに誘導されて

ハイキューとキングダム、

あとはブルーロックも最近見終わりました🌸

どれも話数が多いアニメなので見るのを

渋っていましたが、

見てしまえばあっという間でしたね👀

ハイキューに関しては映画に間に合うように

公開2週間前から見始めて、

滑り込みセーフでアニメ全話見終わりました笑

なのでブルーロックも映画を見に行くか

非常に迷う、、、

 

っと!長くなっちゃいましたね!

今回はこの辺で終了!

また機会があれば他の新入社員のことも

紹介していこうと思います~!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top