> 大匠ブログ > “ありがとう”を伝えよう!

“ありがとう”を伝えよう!

2020.10.26

こんにちは!内定者の濱川です!

皆様この週末はいかがお過ごしだったのでしょうか?

私はひたすら某グループのライブ配信を見て元気をもらっておりました(^^)

もう月曜日ですね、、今週も頑張って行きましょう♪

 

 

今日のブログのテーマは”サンクスカード”

についてです!!

まずサンクスカードとは???

大匠が行なっている取り組みの一つで、手紙のような形で○○してくれてありがとうとメッセージを送れるアプリです!

先日内定式があった際には

私から社長へ

このようなサンクスカードを送らせて頂きました!!

直接はなかなか言えない気持ちを伝えたり、ありがとうを伝えたい!だから相手の良い部分を見たい!と思ったり

私が好きな取り組みの一つです(^^)

今は自分自身で毎月何枚はサンクスカードを送りたい!!と目標を決めて、

ありがとうと思う場面を見つけるように意識してます!

では最後に、、!!

大匠のブログをみて頂いて

いつもありがとうございます

以上濱川でした!

Page Top