> 大匠ブログ > ぴかぴかの1年生!ご紹介第一弾!

ぴかぴかの1年生!ご紹介第一弾!

2020.04.13

こんにちは!2年目の寺口です!

皆さん体調はいかがでしょうか?
仕事や学校に行けない方、
マスクをして仕事に行かれる方、
みなさんそれぞれ大変で、
色んな思いがあると思います、、。
早くこの状況がおさまるといいのにと、日々思うばかりです。

さて、こんな辛いニュースばかりではありませんよ!!!
大匠では、新入社員が入社をし、
さらに明るく元気で、新しい風が吹いております!
せっかくなので、そんな新入社員をご紹介!
久しぶりです!紹介ブログ!

本日は、、
1番に内定を返してくれた井岡くんです!

――好きな食べ物は?
「好きな食べ物はエビを使った料理です。
海老天、エビフライ、海老のお寿司です!
でも美味しいものは何でも好きです!」

えび!!!いいですね!!私も大好きです(*’▽’)おそろっち

――苦手な食べ物は?
「苦手な食べ物は冷奴と焼きトマトです。
苦手ですが出されたものは残しません!
井岡家では苦手なものを残すことは禁止です!!」

冷奴…。味かな?触感かな?冷奴…(笑)
でも、出されたものは残さない井岡家素敵です!!

――趣味は?好きなアーティストとかでも!
「好きなアーティストはBLACKPINKというk-popグループです。
気分が上がる曲ばかりなので聴いてください。
歌、ダンス、ビジュアル完璧なので是非YouTubeでMVを!!」

おおお、好きなのが伝わってくる(笑)
わかるよ!その気持ち!
好きなアーティストさんは言葉では表すことができないぐらい最高ですよね!
以前、大阪でBLACKPINKのライブ帰りの人たちを見ました!
そこにもしかしたら井岡くんもいたのでは…??!とか今思ってます(笑)

あ、是非YouTubeでMVを!!笑

――最後に一言お願いします!
「覚えることが沢山ありますが、
大匠の皆さんに優しく指導して頂いているおかげで毎日楽しく働けています。
新入社員らしく元気に働いてどんどん成長していきます!
よろしくお願い致します!!」

いいですね!
優しさ溢れる井岡くんらしく、これからどんどん色んなことを吸収してください。
一緒に大匠一員として頑張りましょうね(^^)!

最後に、本日の写真に参りましょう(^_-)-☆

ブルピンといおりん

か、かわいい…!!!!

 

今週も読んでいただきありがとうございます。

みなさん手洗いうがいを忘れずに、

今週も頑張りましょうね!

以上寺口でした!

 

Page Top