> 大匠ブログ > インスタ始動しちゃうよ!!

インスタ始動しちゃうよ!!

2021.04.28

こんにちは!3年目の寺口です!

先週からもう1週間が経ち、水曜日がやってきました(^^)/

また緊急事態宣言が発令され、

行きたかったとこにも行けなくなり辛い思いをしてる方も多いと思います。

どこにも行けない3週間ですが、元気な体が一番です!

体調にはお気をつけてお過ごしください(> <)

それと、今できる楽しいことを探しながら過ごしたいですね!

私は、久しぶりにカメラを使おうかなぁと考え中で、、

(本格的なものではなく、ごくふつ~のミラーレスですが)

このブログでも載せれるような写真を頑張ります❕笑

 

さてさて、本日のブログは

大匠インスタ始動しちゃうよ!!ということで、

Facebookだけではなく気軽にだれでもいいね♡できる

インスタに挑戦です\(^o^)/

まだまだ投稿は少ないですが、

井脇、寺口、濱川インスタグラマーになりきって(言い過ぎ)

投稿したいと思いますので、このブログと合わせてご覧ください!

あ、せっかくこのブログを見てくれてますので、

こっそりアカウント教えちゃいますね…!!!

@daisho_cs  です!!!!(こっそりとは?)

URL↓ここからでも飛べちゃいます!フォローしてみる?

https://instagram.com/daisho_cs?igshid=16plk5uuz9rcv

みなさん!!インスタではコメントも投稿できますので、

是非聞きたいことなどあればコメントください\(^o^)/

もしかしたら、こちらから質問あったりなかったり?!!笑

 

では本日の写真にまいりましょう!

『寺口、薬局はじめました』

井脇さんの可愛い絵付きです!私この絵大好きです!!

でも・・・

こちらのこの・・・

なんとも言えないゆるキャラ感(?)私好きだったりします(笑)

顔めっちゃ可愛い(´-`).。oO

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます❕

今週も真ん中!残りも頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top