> 大匠ブログ > オンラインでいざ!!

オンラインでいざ!!

2020.10.19

こんにちは!2年目の寺口です!

先週よりも一段と寒くなりました!!

そして、布団も分厚くなり起きるのが辛い朝ですね…。

今この寒さに耐えるのに必死なのに、

私はこの冬耐えれるのかな…と不安になります。笑

雪が降ると嬉しくなりますが、寒いのは大の苦手な寺口です。

今から寒さの免疫をつけていきます。

みんな冬だぞーーーーーーーーーっ!!!

 

では、本日のブログに参りましょう!

先日、オンラインインターンシップサミットが行われました。

大匠は初オンラインなこともあり、「どうなるのだろう…」と

内心ドキドキでしたが、無事に素敵な学生さんと繋がることができました!

 

でもやはり通信が悪く、

学生さんにご迷惑をお掛けした部分もあったので、

オンラインは難しいなとも感じました。

回線に問題がありつつも(申し訳ございません…)、

素敵な学生さんのおかげで楽しく説明会を行うことができました!

オンラインの時代になり戸惑うこともありますが、

学生さんには大匠の良さを少~しでも知っていただき、

“直接”見に来ていただければ何よりです!!

オンラインでは感じとれない実際の雰囲気、景色があると思います。

是非!自分の目で感じ取ってみてくださいね!

イメージだけでは勿体ないですよ!!!

 

それでは、本日の写真に~!

オンラインのふたり。光を飛ばしまくるオンライン。

寒さは冬ですが、お花は秋です。夜のコスモス。

カメラを持って出かけることが少なくなったので、

久しぶりにカメラを動かしたいなぁと思っております。笑

(この写真はスマホですが笑)

今週のブログも最後までお読みいただきありがとうございます!

学校、お仕事一緒に乗り切りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

p.s.寒さ風邪にはお気をつけて

 

 

 

 

 

Page Top