> 大匠ブログ > コロナ休暇を生かしましょう!

コロナ休暇を生かしましょう!

2020.05.25

こんにちは!2年目の寺口です!

本日もブログを見ていただきありがとうございます!

暑くなってきましたね~~

みなさん体調はお変わりないでしょうか?

緊急事態宣言も緩和し、外出する人も増えたのかなと

ニュースを見て感じております。

それでも完全に終息したわけではないので、

手洗いうがいマスク、自分で守れることは引き続きやっていこうと思います!

みなさん色んなコロナ対策をされているなと思いながら

SNSを見ています。笑

外に出れないから、家でできる遊び、

自宅でキャンプを味わう、など様々な面で新たなことが発見できて

悪いことばかりではないと思いました!笑

多くのことを待つばかりで嫌になりますが、

その中でも楽しいことを見つけていかないとですね(^^)

私は、カフェにも行けないので、

「自宅カフェ」ということで、お菓子を作ったりと

運動もしないのに、クッキーやケーキなどを作っておりました(笑)

運動大事ですよ!!!!簡単にできる運動募集しています!!!笑

 

…とお話が長くなりましたが、

大匠でも引き続きコロナ期間なので、

研修等をおこなっています!!

今だから先輩にゆっくり聞ける工具の使い方!

コロナ休暇期間だからこその取り組みです!

初めにも話したように、自分でできること、

そして、自分に吸収できること、

自分磨きをこの期間におこない、次多くの人と会ったとき

バージョンアップしてたらカッコイイですよね(^^)

できないことができるチャンスです!

私も楽しみを見つけながら頑張ります~~((ゆるい))

 

以上、本日は私がただ話してるブログになりました(笑)

はやく元の活気が取り戻せますように!

 

本日の写真はコロナ休暇勉強会の風景です!

Sho先生 頑張ってます。笑

 

以上!寺口でした(^^)/

今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Page Top