> 大匠ブログ > マイナビインターンシップフェア in KOBE!!

マイナビインターンシップフェア in KOBE!!

2021.12.28

こんにちは!

内定者の太田です!

今回が今年ラストブログとなっております(>_<)

みなさま、2021年はどんな年でしたか??

太田は”運命が決まった年”でした(*^▽^*)

大匠と出会って選考を受け内定を頂いた、

まさに運命の年です!!!!

いやあ本当に人生はどうなるか想像がつきません。

 

そんな太田と大匠の運命の出会いの場所

マイナビインターンシップフェア!!!について

本日は語ります(^^)/

まだ内定者の太田が後輩探しのお手伝いをしに行きました!!

え、もう後輩、、、?

まだ入社していないのに、、、

ですが逆を言えば自分の直結の後輩を自ら探す事が出来るという

利点があります\(^o^)/

お写真も見ていきながらフェアの様子をご覧ください!

まずは初めての設営!!

去年太田も寄った真っ赤なブースが完成致しました\(^o^)/

とっっっってもカッコ良くないですか( ;∀;)

何社も企業がいる中でひと際目立っておりました!

今回はサポートチーム全員で参戦です!!!!

社長もいらっしゃいます!!

 

太田にできることは誰よりも声を出し、学生さんをたくさん

呼び込むことです!

ここは居酒屋かっと突っ込まれるくらい声を出し、

会場中に響き渡らしました!!!!

サポートチームみんなの声掛けで

たくさんの学生さんにブースお越しいただきました!

ありがとうございます!!!!

その様子を少し動画でどうぞ!!!

井脇さんと呼び込みをしました!

楽しそうで元気なことが学生さんに伝わるといいな(/ω\)

こちらは社長がお話されている様子です!

なんと濱川さんもこの冬のマイナビから

前に立ってお話をしました!!!

新入社員の頃からこんなにも堂々とお話をされている姿を見て

太田も「先輩みたいにかっこよく話したい!!」

と思いました!

見て学んで実践して経験を積んでいきます!!

 

大匠では就活に悩んでいる学生さんに寄り添う

お話をしています!

そして社長や社員のリアルなお話を聞けます!

色々な意見に惑わされずリアルな情報を掴んで

良い就活をしてください!

 

さて、冬のインターンシップの日程をリマインドです!!

 

1/8(土)

1/10(月)

1/15(土)

1/19(水)

1/22(土)

1/25(火)

時間:13:00~17:00

となっております!

 

埋まっている回もございますので、

皆さんお早めに!!

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

 

Page Top